Chiteki Life*

I just try to write about my Oklahoma life in English.

Monday, April 24, 2006

自己紹介バトン from 優ちゃん

回してくれた優ちゃん、ありがと!

1:回す人を最初に書いておく

りえを。
ぱんみみ。
げんさん。
Chuya。
もりもと。
Ai。
Joey。


選考基準:
『面白い人』


2:お名前は?

ちか
ちっか
ちかちゃん
たけちゃん

理由:

私の名前、あだ名とかつけにくいようで普通に「ちか」。
本名は知佳。知的な佳人(=美人)になるようにと付けられたが・・・(¬_¬)
一部少数派で苗字の武田からとって「たけちゃん」と呼ばれたりもする。
昔は自分の名前嫌いだったけどこっちだと言いやすいし、覚えやすいみたいで今は気に入ってるよ☆


3:おいくつですか?

想像にお任せ♪(* ^ー゜)
って言ってもほとんどの人にはバレてるけど。


4:ご職業は?

女子大生。(響きがステキ☆)


5:ご趣味は?

音楽は毎日欠かさず。(コレがないと生きていけないかも)
同じくらいネットも毎日暇さえあればやってる。
ウィンドウショッピングも好き♪(買わない辺りが私らしいでしょ?)
あと、最近はCookingかな。


6:好きな異性のタイプは?

Sweetな人。
しっかりしてる人。
面白くて、Make me happy & smileな人。
私を理解して、Respectしてくれる人。(見下す人はダメだぁ)


7:特技は?

合気道と言いたいけどもう最近やってないしなぁ・・・
コレと言ってないなぁ。


8:資格、何か持ってますか?

自動車運転免許
漢字検定
英検
硬筆・毛筆検定
販売士検定(売り場の店長になれるらしー)
合気道(一応国際資格で、誰かとケンカして怪我させたら捕まっちゃうんだよねぇ) 


9:悩みが何かありますか?

そりゃあ常に。
小さなモノから大きなモノまで・・・


10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?※ここでは飲み物も含めます。

<好き>

ケーキ、お菓子♪
お好み焼き
カレー
ベーグル(アメリカで一番好きなもの)
ウーロン茶(毎日飲んでます)

基本的にお子様が好きな洋食系が好き。
知ってる人は知ってると思うけど、ご飯よりパン派。

<嫌い>

刺身
漬物(浅漬け以外)
酢の物
親子丼の親(=チキン)
生以外のフルーツ(煮たり焼いたり乾燥させたモノはちょっと・・・)

私すっごいPickyで書ききれないので一部のみ公開します。
嫌いというだけでムリすれば食べられるんだけどね・・・


11:貴方が愛する人へ一言
  
LOVE U ALL!! (≧▽≦)


12:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

りえを。(発言、行動共に面白すぎ!)
ぱんみみ。(観点が面白い腐れ縁NO1)
げんさん。(一緒にいて飽きない面白い)
Chuya。(ぼそっと言うコメントがかなりツボ)
もりもと。(思いやりのある面白い子)
Ai。(アクティブな面白っ子)
Joey。(ちょっと変わった日本Loveな子)