Chiteki Life*

I just try to write about my Oklahoma life in English.

Thursday, April 13, 2006

かわゆか、浩ぅ、げんさん、ゆうちゃん、Ai、もりもと

カナから回ってきたバトン。

1)回してくれた方の印象をどうぞ

しっかり者。
さっぱり。
豪快によく笑う。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ 述べてください。

年齢より若く見える。
ニコニコしてる。
落ち着いてる。
心が広い。
天然。←ダントツでよく言われるが自覚症状ナシ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分の意志をちゃんと持ってる人。
優しいを通り越してSweetな人。
しつこくなくさっぱりしてる人。
Makes me smileな人。
発想豊かで面白い人。

4)では反対に嫌いなタイプは?
 
こっちまで落ち込んじゃいそうなくらい超Negativeな人。
自分の事しか考えてない思いやりのない人。
Forceしたり、圧迫する人。
文句ばっかり言ってる人。
人を利用しようとする人。
しつこい人。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
勇気があって優柔不断じゃない人。
人に心から優しくできる人。
人をHappyにさせられる人。
常に精神的に余裕のある人。
色気のある人。←コレがあれば歳相応に見えるんじゃないか?

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

Love U so much!<3

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)
 
かわゆか(優しいおなご武道家)
浩ぅ(ほのぼの癒し系デザイナー)
げんさん(いつも楽しませてくれるアンダーライン付き太字フォント72)
ゆうちゃん(若々しくオシャレな唯一の同期)
Ai(素直で元気で楽しいSis)
もりもと(面白くて気遣いもある妹分)

→6人になっちゃった。ま、いっか。

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。