Chiteki Life*

I just try to write about my Oklahoma life in English.

Friday, March 17, 2006

幸せバトン

1. あなたの今の幸せ度は、全世界で何位くらいですか??

何位くらいだろ~全世界中1000位だったら結構幸せモノかなぁ。
留学させてもらってるコトや今までに出逢って色々お世話になった友達や先生、家族に恵まれ て幸せデス、私♪(´▽`)

2. 今までの人生での幸せベスト3は??

 ① 20歳の誕生日☆

両親からのプレゼントに感動。号泣するほど嬉しかった誕生日。

 ② アメリカで過ごしてる今

念願叶って、今アメリカで過ごしてるコト。デザイン&英語を勉強できてるコト。色んな友達に出逢えたコトに感謝。

 ③ 小学校5,6年

私の性格を変える一番最初のきっかけになった担任の先生に出逢えたコト。

3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

   “Your smile makes me happy!”と言われたコト。

4. 幸せなとき、あなたがしてしまう行動は?

   始終ニコニコしてる!人に普通以上に話しかけたり、ちょっかい出すかな。(周りからすれば普通の範囲かもしれないが・・・)ジョークを言ってみたり。1人だったら歌い出す♪

5. しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

   日本のケーキ。甘過ぎない、あの絶妙な甘さが最高☆

6. では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

   宇多田ヒカルの♪しあわせになろう →イイ曲なんです、本当に!!!

7. あなたにとって「しあわせ」とはなんですか?

   最高の満足と喜び。至福のひと時。

8. この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください!
ゆか、ゆみ、Sayaka、Naomi、kou