Chiteki Life*

I just try to write about my Oklahoma life in English.

Thursday, February 16, 2006

バトン from ヒロ

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 (髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型→長髪はちょっと・・・(さらに、私より髪サラサラとかちょっと嫌かも)

顔→「性格表れるよね」っていうヒロの意見に賛成。穏やかだけど自分の意志がちゃんとある人。

体型→太ってたり、筋肉モリモリより、痩せ気味の方がスキかも・・・でも、普通が一番!

身長→特に気にしない。私より小さいヒトってそんなに多くないし。

服装→スーツ万歳! カジュアルも良いけど、ジャケットとかのさらっとした着こなし、ステキ☆

職業→やりたい事をやってもらいたいデスね。

性格→優しさと思いやりのある人。
プラスα、ポジティブ思考で新しい世界を見せてくれる人(結構消極的でネガティブなので、私)

■Q2.年下が好き?年上が好き?

年は関係ないって最近思うようになったけど、精神的に大人な人がイイですね。
でも、どっちって言うと年上好き♪

■Q3.タイプの芸能人は?

男性→ ガンバ大阪の宮本恒靖選手☆(カッコイイだけでなく、知的で冷静な努力家!!)
    阿部寛さん(大人な感じがステキ!)
   Micharl J.Fox(年取ってもカッコイイ!)

女性→ 山口智子さん(さっぱりした性格がカッコイイ!)
榊原郁恵さん(いつも笑顔な所がステキ!)
伊東美咲さん(カワイイし、笑顔がステキ!)
Kate Hudson(大人の色気がステキ!)

■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

欲しい→笑顔。思いやる心。

欲しくない→暴力(言葉も含め)。隠し事。(隠すなら絶対にバレないようにして欲しい)

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

押されると引いちゃうんだよねぇ・・・

■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

O型で自分の世界、ペースを持ってる人 (友達もO型とB型が多い)

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

どうなんでしょう・・・

■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?   ⇒甘えたいけど、長女なんでできないカモ。

*尽くす?   ⇒こう見えて(?)結構、一途に尽くすタイプ。

*嫉妬する?   ⇒してないフリしちゃう。

■Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
コレを見てるかどうか微妙ですが・・・
ゆか、satoe、サユ、Joey、トーム